英国車、作っています    Part.3

こんばんは、鳴瀧です。


 昼間、部屋で本を読んでいてそのまま寝てしまったせいか、なかなか寝付けずにゴロゴロしています。


今日寝てしまった窓辺のベッド、このあいだまでの痛いような日差しもふと気付けばやさしくなっていて、少しずつ秋が近づいてくるのを感じました。



バイクの方は、タイヤから作り始めました。



 毎回、タイヤを作る度に新しい骨格を試しています。

今回もまた、ノートンの時のものに改良を加えて、奇麗に丸みを出せるように試してみました。


結果は、また次回の記事で書きます。

それでは、また。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 05 5月 2015 15:32)

    「お前が誰を好きだろうと、誰を思ってようと、俺には関係ない。俺はずっと勝手にお前の事思ってる、お前が何て言ったって俺の気持ちはかわらねぇ、いいな?」

  • #2

    iPhone 6 plus ケース (金曜日, 15 5月 2015 14:01)

    また、ケース型はスリムなタイプが多いので、普段からつけっぱなしにしてもOK。梅雨時に最適ですよ。