やらかした!

基本的に、一度失敗しても「ま、いっか」くらいで作り直します。

 

次作り直したときに、意識しているにせよいないにせよ、自然と前よりも良いものが出来上がるのが分かっていますから、作り直しを心のどこかで楽しみにしてるんです。

 

 

ぐしゃり

ただし不注意を除く

 

 

気づかなかったんですね。

閉めちゃったんですね。

引き出しをっ!

 

ちょっと閉まりづらかったのはコイツのせいか・・・

 

 

 

 

 

 

潰れる前は、この写真+もうちょい作業が進んでいました。

 

 

それでも今回は、「しゃーない。も一個作るか」って立ち直りが早かったのが少し嬉しかったり。

 

2年くらい前は、潰したらそこでゴミ箱行き。

 

これが誰かの為に作るか、そうでないかの違いなのかなと。

驚く顔や喜ぶ顔、見たいですもんね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    iPhone6プラス ケース (金曜日, 15 5月 2015 14:01)


    普段使いにはちょっと大きいサイズですが、川辺や海の中などを撮影するにはもってこいのケースですよ!