お礼をしに行ってきました。(その1)

こんばんは、鳴瀧です。


Norton 961 COMMANDOの制作で、写真取材をさせていただいたバイク屋さん「金城IVYレーシング」さんへ、完成報告とお礼をしに行ってきました。

 

 

 

 

 

行きのバスの中で店舗のホームページを見ると、なんと「店舗移転」「5/19日オープン」の文字が!(今日、17日です。。。)

 

めちゃ多忙やろしこれはまた出直しかなぁ・・・

と思いつつ、一言でもいいから挨拶だけでもして帰ろうと決めて、とりあえず新店舗を訪れてみると案の定改装作業中でめちゃ忙しそうな雰囲気。

 

「は、早く挨拶しないと!でも忙しそうだし・・・」

と右往左往してると、(優柔不断で人見知りな人間なんです・・・)

 

「お!取材来てた人でしょ!動画見たよ!」

そう言いながら取材でお世話になった店員さんが話しかけてくれました。そのうえ「上がってきなよ」と言って、オープン準備の進むお店の中に、招いて下さりました。

 

 

 

「せっかくだから乗っけて撮りなよ〜」と言うお言葉に甘えてパシャリ!

 

「動画見たよ!」と話しかけて下さった、常連さんと思われるお客さんとも色々お話しして、一緒に撮影会開始!

 

そのうえオーナーさんから「明日新店舗オープンのパーティーがあるんだけど、作品を飾ってお披露目しないか」とのご厚意が!

 

と、言う事で、明日から一週間だけですが、埼玉県の「金城IVYレーシング」さんにて、作品を展示させて頂きます。

 

もちろん、このまま甘えてばかりではいけませんよね。

その2へ続く。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルイヴィトンiPad ケース (金曜日, 15 5月 2015 13:58)


    iPhoneケースに防水機能がついたタイプです。iPhone全面をピッタリと覆うタイプが多く、コネクタやイヤホンジャックなどからの浸水も防ぎます。