こないだ、30分くらいで描いた絵です。

 

下手くそな絵ですが、今まで描いた中で一番気に入っています。

 

 

 

 

これまで描く、と言えばデッサンやスケッチでした。

 

何か対象物があって、それを忠実に描く。

 

これまで作る、と言えば大半が「模型」でした。

 

何か対象物があって、それを忠実に再現する。

 

素材こそ、紙でしたが。

 

ですが、そこに個性って無いんです。

 

対象物があって、真似をするって事は。

 

 

 

 

これが、今の俺です。

 

描いたら気持ちが楽になりました。

 

まだいけます。

 

ただ、何で作ってるのかは分かりませんが。

 

 

 

 

 

何かを創るって、たとえ真似でもすごく辛かったりします。

 

周りに、何かを創っている人がいたら、支えてあげて下さい。

 

かまってあげて下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こんこん (火曜日, 09 7月 2013 02:59)

    ニコ動から来てみました

    物作りって孤独な時も多いですよね
    今度、チャンスがあったら東京ですが「デザインフェスタ」に出展したらいかがでしょうか?
    今年はもう出展受付を〆切ってしまったけど、見に行くだけでもとっても面白いです
    何か参考になると思いますよ

    これからも、頑張ってください

  • #2

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 17:30)

    「ふふっ???可愛いね。もっといじめたくなる」

  • #3

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 23:21)

    「お前、こんな時間まで俺の事待ってたのか? バカ???お前まで遅くなるだろうが???でも、待っててくれてありがと???」